IberisOdolkaの日記

FF14についてのブログを書いていきます!

【ネタバレ注意!】あぁ・・・麗しき、オルシュファン卿・・・。【FF14 オルシュファンhaha日記】#2

 この記事はFF14のネタバレ要素しかありません。まだ「蒼天のイシュガルド編」(第三章)をクリアしていないという方は閲覧をすることを留まることを推奨いたします。

それでもいいよという方はお進みください。

 

 

皆さん・・・こんにちは・・・本日は・・・悲しい出来事が・・・起こりました・・・。

先日、推しのオルシュファン様が殉職いたしました・・・。 最期はプレイヤー(私)を庇って・・・亡くなられました・・・。 しんどい・・・つらい・・・。いや、まじで。ってなってます・・・。 前情報は彼のオドルカくんからもらっていましたが・・。

知ってたほうがイイかなって・・・w

まぁ・・・ダメージは・・・知らないよりかはよかったけど・・・辛い・・・。

私が推す人大体死ぬ。

悲しき運命・・・。

泣いたもん・・・。

FF14内での最推しが・・・。 まだストーリー全部見れてないけど・・・。(今四章) しんど・・・。 しんどしか、言えません・・・。 しばらくダメージが残りそう・・・。 オルシュファァァァッァァンっ!!!!!!!