IberisOdolkaの日記

FF14についてのブログを書いていきます!

【FF14】新ジョブ リーパーについて!【イベリスのFF14日記】#7

f:id:IberisOdolka:20210511160945p:plain

 

こんにちは!今回は前回の引き続き、新ジョブについてお話ししたいと思います!

どんどんぱふぱふ~~~~

じゃあまずはこの公式ツイートをご覧ください!

ヤヴァイよね!これパンドラの箱開いちゃったよねって話!(関〇夫風)

わかる人にはわかる。

俺はわからない

f:id:IberisOdolka:20210704132727j:plain

 

別ゲーやっていた時も、私は大鎌使う系のキャラにしてたりしてたんですけど、やっぱりかっこいいですよね~~~~!!

賢者もいいと思うけど、リーパーもいいよねぇ。

そうなのよね~!どちらも魅力的!

賢者はHealer!

リーパーはDPS!

まあ、私はどっちみち、Healerはできないと思うから、DPSしかやらないんだけどね!

まぁ・・・いつか挑戦してみなよ

それはもちろん!

皆さんはもう購入は済んだかな??『暁のフィナーレ』今のうちに買っとこうね!!