IberisOdolkaの日記

FF14についてのブログを書いていきます!

【FF14】オルシュファンhshs日記【#1】

こんにちは!イベリスです!今回は私の最推しのオルシュファンの記事となります! 名付けて、『オルシュファンhshs日記』!w ハスハスします。はい。ハスハスです。

わたくし、オルシュファン様推しなのですが、あの方の何がイイっ!かって、口癖の「イイっ!」と細やかな優しさですよね・・・!w

 

イイっ・・・!

 

 

いろいろなところでプレイヤーを助けてくれる彼はかっこよすぎて、鼻血ものですw

 

そんなオルシュファン推しがオルシュファンによるオルシュファンのためのオルシュファンを愛でる日記を書くことにしました!w

 

内容としましては、オルシュファンとイベリスの妄想会話今日のオルシュファン様(日記のようなもの)というオタク要素丸出しのすごい内容となっております・・・!

 

  今日のオルシュファン様

 

 

f:id:IberisOdolka:20210513091724p:plain

 

はいかっこいい~~~~~~!!

 

ふううううぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!!

 

思わず私も・・・

 

f:id:IberisOdolka:20210513091804p:plain

 

こんな感じで照れてしまってます・・・!

 

やっぱりね・・・推しなんですよ!w

 

彼氏さん曰く、

 

 

多分、もっと進めば推しは増えると思うよ。

・・・ええ? なわけあるかぁぁぁあぁ!!!

 

確かに、「しゅき♡」っていう人は現れるかもだけど、オルシュファン以上にいないよ・・・!

 

イイっ・・・イイぞっ・・・!もっと私を愛でるがイイ・・・!

もちろん、もっと愛でます! はい!今日はここまで!!(突然の終わり) またね!!👋