IberisOdolkaの日記

FF14についてのブログを書いていきます!

ネタバレ注意【FF14】やっとこさ・・・【イベリスのFF14日記】#3

f:id:IberisOdolka:20210527172600p:plain

 

どどーーーん!

 

やっとこさ四章クリアでっす・・・!

タタルみたいなしゃべり方になってるよw

よくやったぞ、イベリス。やはりお前はイイ・・・!

 

推しからのイイはいりました~~~~!

 

うれしい~~~~~~!!!

 

ふうううううううううううううううううううううううううううう

 

はい、そんなわけでまぁ二週間ぐらいでドマとアラミゴを解放したわけですが・・・

 

もうね・・・ゼノス・イェー・ガルヴァスがさぁ・・・

 

あいつ違う方向で推しみたいに友とか言い初めて笑いましたw

 

最後のあの神龍?がえぐいえぐい・・・死ななかったけど、彼氏さんに聞くところによるとなんか難しい版はもっとしんどいとか・・・。

 

予習必須みたいだから・・・そういうくせもつけなきゃなのかなぁ・・・。

 

でも個人的にはやらなきゃ多分身につかないかなと思うからして・・・練習するためにPT組んでもらうのがいいのか・・・な・・・?

 

と最近悩むイベリスでした・・!

 

どうしているか皆さんコメントしていただけると嬉しいです!