IberisOdolkaの日記

FF14についてのブログを書いていきます!

【エオルゼア寸劇劇場】女子会【#1】

こんにちは!イベリスと!

ポルカです!

今回は寸劇をしていきまーーーーーす!!(唐突)

 

キャラ崩壊有

f:id:IberisOdolka:20210531163957p:plain

石の家にて、久し振りに女子会を開くことになったイベリスアリゼー、ヤ・シュトラの三人だったが・・・?

 

f:id:IberisOdolka:20210531164009p:plain

 

 

二人とも集まってくれてありがとう。今日は・・・

女子会よ!!!!

いぇーい!!

いぇーい!!

 

ひょんなことから女子会を行うことになった三人。

近状や最近の恋愛事情なんかも話し合っていた。

 

ポルカくんが~~~・・・

ウリエンジェが・・・

・・・二人は好きな人がいていいわね。

だれか気になる人とかいないの~?

イベリスみたいに推しを作るってのもいいわよね!

推し・・・?そうね・・・

f:id:IberisOdolka:20210601162003p:plain

 

・・・

・・・

・・・

f:id:IberisOdolka:20210531164005p:plain

 

え?なに?なんて??

ていうか座らないでよ!女子会なんですケド。

何が「俺にしろよ(イケボ)」よ。ふざけてると投げ飛ばすわよ?

みんな冷たい・・・ぴえん

うわぁ・・・キモ

ひどいっ!!そ、そんなことよりも!どうだ?俺を推しにしてみてもいいんじゃないか?

f:id:IberisOdolka:20210601163121p:plain

 

f:id:IberisOdolka:20210601163140p:plain

 

そ、そんなぁ・・・何故だ・・・何故俺ではだめだというんだ・・・

うなだれるサンクレッドさんでした。 ___________________________________________________________________________________________

 

 

落ちが見つからず~~~~!!!w

サンクレッドカワイソス

まぁあいつはこんなんでいいでしょ()

最後まで意味不明なのに付き合ってくれてありがとう!それでは!また次回!!